2017年12月27日水曜日

1227

外をハッと見ると雪がちらほら舞ってる。
まずこの冬のappleも素敵な贈り物をくれた。

音楽が鳴って一歩踏み出した時にショウウィンドウの電気が灯るところがぐっとくる。

11月にインターンとして東京のセットデザインの現場にお邪魔した。
自分でも今までにない行動力に驚く。
毎日毎日、もう今からじゃ遅い、今更やってもって思いを持ちながらも、パッとやっちゃえ!的な衝動は衰えていなくて、この先をどう続けられるかがこれからうんと大事になってくる。
個人としても来年大阪で展示をしようと考えている。
私はまだまだ勉強しなくちゃいけないみたいで、種類にとらわれず、デザインを形にしている人を目で見てしっかり学びたい。
1月からまた別のところで勉強をしてきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...